お疲れ様です、鎌足です
ネコ君(彼氏)との事は一旦保留にします。
彼が結婚したいと思う気持ちになるまで待ってみようと思います。
もちろん期限付きで。
ネコ君には内緒で自分の中の期限。
付き合って1年記念になるまで。

どうなんだろ。1年って早いと感じるかもしれません。
もっと慎重になった方がいいとか、結婚がゴールじゃないよとか
散々いろんな方々からアドバイスを受けてきました。
慎重になって、付き合う前にその人を探ろうだの知ろうだのしてきましたが
結局、付き合ってみないとわからないことばかりでした。
そりゃあ、そうですよね。
付き合う前なんて自分も含めて猫かぶってますもんニャー
どんだけ長く付き合っても結局は結婚してみないとわからないんじゃないかって。

なので期限は夏まで。
とか言って私のずぼらさが日に日にバレてきているので
期限どうこうより私が振られる可能性大だな・・・笑

元彼に言われた衝撃発言
繁華街を歩いていた時の事
 最近って可愛い女の子多いよね。
 そうか?ブスばっかじゃん。
 ひどいな・・・
 大丈夫だって。お前は俺の横歩けてんだから自信もてよ。
いや、きもいな。なにその自信